<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

このブログについて

2026.04.08 Wed

当ブログにおいでくださりありがとうございます!(*´∀`*)ノ

このブログは、辺境の地に住む主婦が、イラスト描いたり日々の出来事をつづってみたりしているブログです。
ゆる~く更新しています。

当ブログはリンクフリーです。お気軽にリンクしてください(人´ω`*)❤  
URL http://rainbowcube0503.blog.fc2.com/
ブログ名 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ


当ブログの看板娘でバナーを作ってみました。ご自由にお持ち帰りください。             

             バナー 狐っ娘ver
             バナー 王女ver

 
  • ジャンル : ブログ
  • スレッドテーマ :

残暑お見舞い申し上げます

2017.08.11 Fri


ご・・・ごぶさたしておりますっ・・・m(_ _)m

気付けば当ブログ初の


広告をだしてしまいました・・・!!


そんなわけで皆様、

残暑お見舞い申し上げます


金魚娘s




金魚娘ちゃんです


元ネタは、ニコッとタウンの浴衣です。

パ、パパパパクリじゃないよ!(動揺)

え~と、あの~・・・ほらあれ!!


オマージュ!!ってやつですYO!!


もしくは「インスパイアされて描きました」



・・・ていうか、線とか塗りとか色々雑でお見苦しくて

スミマセン・・・

最近、絵を描くためのまとまった時間が

なかなかとれないのです

・・・って、いつも言ってる気がする・・・( ̄∇ ̄;)グフッ…

私の要領が悪いせいも大いにあるのですが

自分の主婦スキルの低さを痛感している次第です

夏休みが終わってくれたら、少しは時間がとれるように

なるはず・・・!!

・・・そう信じて、この夏を乗り切ろうと思います。


まだしばらくは、訪問やコメントがおろそかになりますが

残暑もまだまだ厳しいので皆様もお体ご自愛くださいね





にほんブログ村

にほんブログ村



NEXT
プロフィール

rainbowcube

Author:rainbowcube
高知県在住の38歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたりしてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村

ニコッとタウン
2017年3月10日から始めました❤
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる