<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

祝❤ブログ1周年&2万ヒット御礼❤❤❤

2017.04.11 Tue





ずいぶんとご無沙汰してしまいました・・・!




リアルがバタバタしているうちに、な、なんと・・・




当ブログが開設1周年を迎えました~~!!ぱちぱちぱち~~!!




さらにさらに~~・・・



訪問者数2万人達成いたしました~~~!!わ~~~!!(一人歓声)




・・・そんなめでたいことが2つも重なったというのに、





新規で記念イラストを描けませんでしたあああぁぁああぁ・・・・・・




・・・と、落ち込んでいたら、


なんと、こんなていたらくなブログのために、ブロともの紫水晶子さんが

お祝いイラストを描いてくれましたよー!!



紫さんからお祝いイラストs




紫さ~~ん!!本当にありがとうございました~!!!❤❤❤



ちなみに私も、新規でのイラストは到底無理でしたが、

過去イラスト使いまわし&自動塗りで、なんとかでっちあげました・・・




1周年記念





・・・こんなゆるいブログですが、来てくださった皆様

本当にありがとうございました~!!!❤❤❤


これからも頑張ってエロいイラストを描いてゆく所存であります!(`・ω・´)ゞビシッ




スポンサーサイト

COMMENT



> 鍵コメさ~ん!

いらっしゃいませ、おはようございまーす!(*´∀`*)ノ
お祝いのお言葉も、本当にありがとうございます(人´ω`*)❤

…そういえば、過去記事では結構ウダウダウジウジ書いてしまってました…( ̄∇ ̄;)テヘヘッ
確か、ものすごく見栄っ張りゆえに、自分のレベル以上の絵を描こうとして、で、能力不足で結局描けなくて落ち込む…みたいなめっちゃくちゃ後ろ向きなグチだったと思うのですが
あ、あの後ろ向きなぼやきをそんなふうに肯定的に捉えてくださるとは…!!
ありがとうございます~~!!

そうなのですよ…。最近あんまり気分が上がらなくて…。
五月病!まさにそんな感じです。
きっと、上の子が小学校に上がって、今までと生活サイクルが変わったことや
しなければいけないことが増えたこととかが原因かなぁ、と思うのですが…。
焦らずテキトーに、をモットーに、のんびりやっていこうと思います~(●´ω`●)

一本芯が通っているですと?!こ、このわたくしめが?!(笑)
コンニャクよりもグニャッグニャですよ~!(笑)
鍵コメさんの中で、そんなにも凛々しい(?)感じに美化していただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら…(*ノ▽ノ)イヤン

なんだか最近更新もおろそかで、ご心配をおかけしております…。
鍵コメさんの優しいお心遣い、とっても嬉しいですよ~!
ありがとうございます❤❤
私も、鍵コメさんとのご縁を大事に大事にしていきたいです❤( *´艸`)ウフ

2周年、3周年、そして10万ヒット(!)目指してがんばりますね~!
そしてエ■い絵も描いていきますね(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 薫子さん

いらっしゃいませ、おはようございます~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます(人´ω`*)❤

薫子さんはじめ、たくさんの方にきていただいたおかげで達成いたしました。
本当にありがたいですよ~!
私の才能なんてあるのかなぁ・・・
エ■い絵を描く才能ならほしいなぁ( *´艸`)

更新を楽しみにしていただきありがとうございます❤
まったりペースなブログですが、よろしくお願いいたします♪
> Cれにさん

いらっしゃいませ、おはようございます~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます(人´ω`*)❤

1周年で2万人って、ヤバイんですね(笑)
でも、計算してみたら1日に平均して55人くらいの方が来て下さったと言うことなので、本当にありがたいと思います。
最近更新頻度や訪問回数が激減しちゃってますが
ぼちぼちと復活していこうと思います。
気長にお付き合いくださいね~(●´ω`●)ゞ
出遅れました
レインボーさん、おめどとう
1周年&2万ヒットなんてすごいでおじゃる
薫子のカウンター見てきて来たら泣きたくなるぞよ
でも、レインボーさんにそれだけ才能があったと言うことでおめでとうヽ(^。^)ノ
そして、これからもエロイ絵を描いてくりゃはいな<m(__)m>
更新、楽しみにしてます
おそくなってしまいましたが
1周年&ヒット2万突破おめでとうございます~☆

やっばいなぁ~!
何がやばいって1っ周年で2万って!w
私何年もやってるけど全然だ(笑
これからも素敵なイラスト、ちょい笑い、
ちょい暴走エロなrainbowcube様のBLgo楽しみにしてます♪(n*´ω`*n)であであ
> すてらさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ

エ■い女の子に宗旨替えですと・・?!(笑)
すてらさんの描くエ■い女の子見てみたいです~❤( *´艸`)ムフフッ
素敵です。
私はエロい女の子に趣旨替えしようかな
> INてぐらるさん

いらっしゃいませ、おひさしぶりです~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます♪
最近なかなかブログ訪問できてなくてスミマセン・・!(>人<;)

はい!これからも日々エロいイラストを描いていきますね(笑)
お互いマイペースで頑張りましょう~!
お久しぶりです!

そして、1周年&ヒット2万突破おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

これからもいr…美しいイラスト、楽しみにしています!

お互い自分のペースで頑張りましょう(*゚▽゚)ノ
> バケツさん

いらっしゃいませ、おはようございます~(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉を前記事でもいただいていたのに、重ね重ねありがとうございます~!

1年で2万人・・って、すごいですよね。
こんなゆるいブログなのに足を運んでいただけて、
ありがたい限りですよ~!
1周年、訪問者数2万人おめでとうございます。
訪問者数2万人を1年で突破するのは本当に
すごいとおもいますよ~
> 清水結衣さん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉、とても嬉しいです~!ありがとうございます(人´ω`*)❤

イラストへのお褒めの言葉もありがとうございます❤
こんなゆる~いブログですが、末永くお付き合いいただけると幸いです❤
> ごにぎりさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!

応援していただき、とても嬉しいです♪
これからも、ゆる~い感じで続けていきますので
よろしくお願いしますね~(人´ω`*)
> 田日ヨコさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
お祝いのお言葉ありがとうございます~!

おなごの絵をスタイル抜群とお褒めいただけてうれしいです(人´ω`*)
この淡い色は、大方機械が塗ってくれたんですよ~。
少し手は入れましたが、いい仕事してくれてます(笑)

家事育児へのお気遣いの言葉もありがとうございます❤
祈ったり応援したり何か色々してくださったり(笑)ありがとうございます!
これからもゆる~く更新していきますので、お付き合いくだされば幸いです♪
遅くなってしまいましたが1周年&2万ヒットおめでとうございます(*´ω`*)

イラスト2枚とも麗しいです(*´▽`*)

これからも素敵なイラスト楽しみにしています(●´ω`●)
こんばんはです(^^)/そして1周年おめでとうございます!
これからも陰ながらひっそり応援させていただきます(^^♪
遅ればせながら
ブログ開設1周年&訪問者数2万人達成おめでとうございます!
お礼イラストの女の子の可愛いこと可愛いこと。
しかもスタイル抜群だし淡い色合いも素敵です。
家事育児の合間にイラストも描くのはなかなか大変だと思いますが
今後もこのような素敵な絵を描き続けていていただけるように
祈ったり応援したり…なんだその…何か色々しております!!
> ワレモノさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます~!
お返事が遅くなっちゃってスミマセン~!(>人<;)
最近なかなか訪問やコメントしに行けてなくてスミマセン・・・!!

ありがとうございます!
これからもエ■い絵を描き続けていきますね~!(笑)
> ponchさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
お祝いの言葉をありがとうございます!(人´ω`*)❤
・・なのにお返事が遅くなってしまってスミマセン~!!

こんなゆるいブログですが、来てくださった皆さんのおかげで
1周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!

紫水晶さんのお祝い絵も、とっても美しくてとても嬉しいです♪
いや~、こんなていたらくなブログにお祝い絵を描いてくださった
紫さんの人徳ですよ~!ありがたいことです❤

こんな感じのブログですが、これからもよろしくお願いしますね♪
> masaさん

いらっしゃいませ、こんばんは~!(*´∀`*)ノ
いえ~いボインボイ~ン!(笑)

1周年ありがとうございます!
ハイ!このボインちゃんは例のアレに塗ってもらいました(笑)
masaさん宛の絵、遅れに遅れちゃってスミマセン・・!!(>人<;)
線画はえろえろな感じになってる(…と思う)ので、今しばらくお待ちくだされ~~!m(;∇;)m
> ひもたかさん

いらっしゃいませ、こんばんは~!(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまってスミマセン~!(>人<;)

お祝いの言葉をありがとうございます~!
優しいお気遣いの言葉もありがとうございます(人´ω`*)
これからも、マイペースゆえにゆる~い更新頻度でお届けしていくと思いますが、10年、20年、50年(!)と、末永くお付き合いいただけると嬉しいです♪
> たらこさん

いらっしゃいませ、こんばんぽ~ん!(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません~!(>人<;)

こんなゆるいブログですが、足を運んでくださった皆さんのおかげで
2万ヒット達成することができましたよ~!
本当に、ありがとうございます(人´ω`*)

紫水晶子さんのチャイナっ子、妖艶ですよね!( *´艸`)
表情がエ■い・・・!(笑)

服と体が一体化(笑)
もう、ほぼハダカですよね。
ピンクをチョイスしたのは自動塗りなんですよ~。
分かってるチョイスですよね(笑)

ええっ?!こないだの王女、わざわざ探してくださったんですか!
URL載せておけば良かったですね・・!
無事に王女のオシリを見ていただけて、喜んでもらえて何よりです(笑)

はい!これからもこんな路線の絵ばっかり描いていきますね( *´艸`)ムフ
一周年&二万ヒットおめでとうございます!
これかもエロいイラストを楽しみにしています(笑
ブログ一周年&2万ヒットおめでとうございます。
虹主婦さんのブログ開設してからもう一年になるんですねー。
来年は二周年目指して頑張ってください。

紫水晶さんのお祝い絵お美しいですねー。こんなお美しい絵を描いてもらえるのも、虹主婦さんの人徳ですねッッ♪
わーボインボイン💛 
じゃなかった💦 一周年おめでとうございます!(*´▽`*)
こちらの絵も例のアレに塗ってもらった感じですか? これからもえろえろなイラスト~たのしみにしております!((/ω\)) 
> Baby pink amyさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます~!(人´ω`*)❤
イラストもお褒めいただきありがとうございます❤❤
はい!マイペースで長生きなブログになるように、ゆる~く続けていきたいと思います❤
やっぱり、頑張ったり無理をしてしまうと、続けるのがイヤになってしまうかもしれませんもんね。
これからも更新頻度、内容ともにゆる~い感じで続けていこうと思いますので、末永くお付き合いくださると嬉しいです~❤❤
> まーさ~~~ん!!

いらっしゃいませ~!おかえりなさ~い!!(>∀<)ノ
お元気になられて本当によかったです~!!
お祝いの言葉もありがとうございます❤

私の描く絵をセクシーで素敵と言ってもらえてとても嬉しいです~!
この絵は機械に塗ってもらったのですが、自分でもピンクをイメージして描いたので
ほぼイメージ通りに塗られてビックリでした( ̄▽ ̄;)
・・自動着彩おそるべし・・・!

紫さんのイラストは、流し目が本当にセクシーですよね~!
何気に口元もとてもセクシーなんですよ❤

ファンだなんて、私の方こそまーさんのファンですよ!!(笑)
まーさんの、カワイイ絵柄も、ときどきダークファンタジーな題材も
どれも大好きです❤❤

またまーさんのブログにもお邪魔いたしますね~❤
無理せず更新なさってくださいね。
楽しみにしています❤
> Chat Noir@黒猫せんせー

いらっしゃいませ、おはこんばんちわ~!(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます(人´ω`*)❤
黒猫せんせーもお忙しいんですね・・!
記念絵を描きたいというお気持ちだけでもとっても嬉しいですよ~!
私の方も最近バタバタしていて、ブログの訪問やコメントに行けてなくてスミマセン・・(´・ω・`)

おなごのお胸は、ついつい記号的にデカく描いてしまいがちなのです・・。
ほほう・・彼女さんがちっぱい・・・。
顔が可愛ければオールオッケーです!!( ´∀`)b

はい!これからも末永くエ■い絵を描き続けてゆきますね(笑)
> いぬふりゃ☆さん

いらっしゃいませ、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます~!
・・あっ、ハイ!実は既に祝っていただいておりましたよ~(笑)
お祝いの言葉は何度でもありがたいです♪
1年で2万ヒット、こんなゆる~いブログへ足を運んでくださった皆さんには
本当に感謝しております(人´ω`*)❤

頂きイラスト、表情がとってもセクシーですよね!( *´艸`)
バストアップなのに、露出も低いのに、なんかエ■い(笑)

自動塗りはですね・・、割と手直ししてるんですよ。
そのままだと、あまりにも色味が少なかったので・・・。
それでも自分で塗る手間の10分の1くらいなんですけどね。

このおなごは強そうですよ~!(笑)
しゃがんで下からスカートパタパタなんてしたら、顔面にヒザ入れられるかもしれませんよ・・!(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪
> たゆたんさん

いらっしゃいませ、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

お祝いの言葉をありがとうございます~!
私の描いた絵で喜んでいただけて嬉しいです(●´ω`●)ゞ
ええっ?!技法の勉強をっ?!
・・わ、私の絵に参考になるよーなものがあるのでしょうか・・っ?!

なんかエロい絵を描く決意表明みたいになっちゃいましたが
・・今までと何ら変わりはありません(笑)
今までも、そしてこれからも、変わらぬエロいイラストを描いていきますよ~!(笑)

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます~(人*′Д`*)
またちょくちょく遊びに行かせていただきますね~!
> ぬくぬく先生さん

いらっしゃいませ、こんばんは~!(*´∀`*)ノ

1周年と2万ヒットへのお祝いの言葉をありがとうございます(人´ω`*)
怠け者な私ですが、ゆる~く続けていたらいつの間にやら1年も経っておりました(笑)
努力・・・実はほとんどしてないのです・・(〃∇〃)エヘッ
無理せずゆる~くやってきたのが、長く続けられた理由なのかもしれません。

お祝い絵を私らしいと言ってもらえてとても嬉しいです(●´ω`●)ゞ
実はこの絵、ラフの状態のままほったらかしていたものですが
文明の利器(自動塗り)の力を借りて、なんとかお見せできるものになりました。
豊満なお胸とミニスカート、喜んでいただけて何よりです♪

これからも長く続けていけるように、まったりゆる~くやっていこうと思います。
更新もゆっくりペースな私ですが、気長にお付き合いくだされば幸いです❤

こんばんは。お疲れ様です。
ブログ一周年、訪問者2万人達成おめでとうございます。
これからも面白いお話、色っぽくて可愛い絵を楽しみにしておりますが、家事や子育てと色々あると思いますので、無理なさらずマイペースに2年、3年、50年!と続けていただけたらと、これからも応援しております。
虹箱さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

1周年、おめでとうございます!!
二万人はすごいな~。
僕は2周年でやっと5000ですからね(笑)
紫水晶子さんの妖艶なチャイナっ子?も良いですね♪
うらやま~♪
最後の服と体がほぼ一体のお嬢さんも色っぽくていいです。
ピンクってところがね甘酸っぱそう~♪
この前のお姫様、お尻が見えてるっておしゃっておられたので過去記事から必死に探しましたよ!!
いや~、見られて良かった良かった。
上半分だけだと清楚なお姫様にしか見えなかったです(笑)
エロいと言うと品がないのでこれからもセクシーなイラストをたくさん描いて下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
わああああ❤(>∀<)❤
一周年、おめでとうございます~~~~!!!
そしてそして、2万人、HIT、おめでとうございますううううううう!!!!(>人<)❤❤❤

2枚とも、かわいいいらすとですね!!!
どうかマイペースで、長生きなブログになさってくださいね!
何年もやっていると、なが~~~くやってくださるお友達は、本当に貴重なのです!!(>人<)❤
ゆっくりでいいですから、ずっとお付き合いできるお友達でいたいです(=人=)❤❤❤
ご無沙汰しております!(*^^*)

ブログ1周年&2万ヒット、おめでとうございます!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

虹主婦さんの描かれるセクシーで素敵な女の子たちのイラストには、いつもドキドキ心惹かれていました❤
今回掲載されているイラストも素敵です(><)❤
全体的に淡いピンクな配色もまた良いですね❤

紫さんが描かれた、流し目な女性のイラストにもドキドキです❤

これからもッ!
虹主婦さんのイラストを拝見させていただきたいです♪
ファンなのです(*^^*)


あッ!私事ですが!
休止期間中、温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございました。
おかげさまで退院することが出来、ブログも再開することが出来ていますよ~(*uvu*)
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ(*- -)(*_ _)

ブログ一周年&2万PVおめでとうございます
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

何か記念絵を描きたいところですが、なんだか忙しくて出来ないです|ω・`)

しかし……
胸おっきい…
うらry

ボクの彼女はちっぱryだからw
顔は可愛いんだけど(*´艸`)

これからも長くエロいのを描き続けて下さいませ


おはようございます。

開設一周年おめでとうございます~。
…って、あれ?どこかで言った様な気がするんですが気のせい…か??
1年で2万HITってなかなかすごいと思いますよ~。
それだけ皆さんが二次箱主婦さんの(えっちい)イラストを見たいと期待され…ゲホンゴホン
ちな、うちとこは3年目にしてようやく3万HITに手が届く位の感じです(笑)

頂きイラストええですな~。実は先に紫水晶子さんちで拝見させていただいてましたが(笑)
でもってでっちあげ(笑)イラスト…
あの自動塗りでここまでちゃんと塗れるんや~ってびっくりです。
なんとも春らしいピイィィンク!牌乙が牌乙が牌乙がぱ…ハアハア
スカート…下からパタパタしてみてえがっすか??

何だかワテクシ朝から壊れていますが…
なにはともあれ、重ね重ねオメデトウございます&今後も宜しくお願いします~。


☆☆☆おめでとうございます☆☆☆

1周年なんですね!お祝いお祝い~パチパチパチ♪

たゆたん、かわゆい女の子見られて幸せですよ(*´ρ`*)ハワワ
たまにこっそり眺めて、技法の勉強してます!

「~所存であります!」というくだりがありましたが、
お覚悟並々ならぬご様子wすごく楽しみにしてますw

ウチにもイジりにお越しいただいてホント喜んでますw
お世話になってます(/・ω・)たゆたん癒されてますよ~♪
ブログ開設1周年&アクセス数2万人到達
おめでとうございます!
これも地道に積み上げてこられた努力の賜物なのだと思います。

rainbowcubeさんのお祝いイラストも、エロっぽくていかにもrainbowcubeさんらしい
「お祝い絵」だと思います!
このミニスカートも豊かな胸も、これを見て喜ばない人は間違いなく誰もいないんじゃないか・・と
確信させる素晴らしいものがあると思いますし、
記念としてとても相応しい素晴らしい作品なのだと
思います。

どうかこれからも素敵な作品を描き続けて頂き、
見ている私達を楽しませて
頂きたいと思います。

本当におめでとうございます!!

2周年も5周年も、10万人アクセス目指して
今回は「一つのステップ」として
これからも更に更に飛躍して頂きたいと心から感じています!!

ADD COMMENT












プロフィール

rainbowcube

Author:rainbowcube
高知県在住の38歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたりしてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村

ニコッとタウン
2017年3月10日から始めました❤
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる