<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

お礼絵 masaさんへ~!!!

2017.05.30 Tue


masaさ~ん!!


遅くなってすみません・・・!!


お礼絵が描けました~!!




くっころ サイズ小



やっとできました・・・!


くっころです!(笑)



今回は、超!難産でした・・・。

色がなかなか決まらなくて・・・

あーでもない、こーでもないしながら

やっと完成にこぎつけることができました・・・!

長いことお待たせしちゃったmasaさん、すみません・・・(´;д;`)



masaさんにはあとで、差分で作った



女騎士を可哀想に思った親切な兵士が、


おかゆを食べさせてあげようと運んできたものの


途中でつまづいて、女騎士に


おかゆがBUKKAかったバージョン



・・・を、こっそり送りつけておきます(笑)


え?逆セクハラだって??


なに言ってるんですか。


おかゆですよ。(ヨーグルトでも可)


どちらもおなかに優しい食べ物です(笑)


騎士さん、おなか丸出しですし(笑)







にほんブログ村

にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT



> ひもたかさん

いらっしゃいませ~~!
お返事が遅くなってしまってスミマセン~~!!(>人<;)

女騎士をお褒めいただき、ありがとうございます~!(人´ω`*)
敵意なのか羞恥なのか・・・はたまた期待なのか・・・(笑)
モデルが「このすば」のダクネスさんなので、ドMな可能性が大です(笑)

くすぐりは、絶対されてますよね~!
バナナの早食い・・・なんだか意味深・・・?!

・・BUKKAKE隊て(笑)
なんかどこかで聞いたことあるよーな・・・( ̄∇ ̄;)
おかゆの量は多ければ多いほど絵面が映えるので
隊員は随時募集中です(笑)
こんばんは。

女騎士さんお美しいです。
敵意なのか羞恥心なのか向けられた視線がグッときます。

多分、脇を羽根でくすぐられて笑っている姿を写メで撮られたり、普通にお腹がすいている前でバナナ早食い大会見せつけられたりと、微妙に酷い目に合わされているような気がします。

私も「おかゆBUKKAKE隊(?)」に入隊したいです。
BUKKAKEたおかゆはスタッフとして美味しくぺろぺろしますけどね。
> Baby pink amyさん

いらっしゃいませ、えいみぃさ~ん!(*>∀<*)ノ
おひさしぶりです~!

いやんなしちゅえーしょん(笑)喜んでいただけて嬉しいです!
どんどん・・やっちゃっていいんですね?ホントにやっちゃいますよ?!(笑)
「お花が散ってるようなくっころ」!
そんなふうに美しく表現していただきありがとうございます~(人´ω`*)❤
いやんなしちゅえーしょん!!!(>ω<人)❤
好きです!!!
こういうのなら、どんどんやってください!!!
かわいい~~~❤
お花が散ってるようなくっころ!!!
おごちそうさまでした!!!(>人<)❤
> たらこさん

いらっしゃいませ~!お返事が遅くなってすみません~!!m(。≧Д≦。)m

女騎士の腰周りをお褒めいただきありがとうございます(人´ω`*)
鎧の色合いも綺麗で素敵と言ってもらえて嬉しいです~!

殺すには惜しいと言ってもらえて良かったです(笑)
変なことはせずに逃がしちゃうんですね?!意外!(←コラ!)
・・・見返りのほうが高くついたりして( ̄∇ ̄;)
> バケツさん

いらっしゃいませ~!お返事遅くなってすみませ~ん!!(>人<;)

元ネタは・・女騎士が敵に捕まったときに発する
「くっ!殺せ!」の短縮形です( ̄∇ ̄;)
詳しく説明しちゃうとR18になりそうなので、このへんで・・

うん、ジャッキー(笑)
ジャッキーなら確実に手錠されたままでも足だけで敵を捌けますね(笑)
その辺の椅子とかも武器にしますよね、絶対(笑)
rainbowcubeさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

これは、またそそるものを・・・
なんだろう?
この腰周りとか太ももが色っぽいですよね♪
エメラルドグリーンの鎧も綺麗で素敵です。
しかし、これは殺すには惜しいですな~。
もちろん僕なら変なことはせずこっそり逃がしてあげますよ♪
そのかわり見返りは・・・
(ΦωΦ)フフフ…
こんばんは。
相変わらず、元ネタを知らなくてすいません。
昨日かな、ジャッキーチェンの映画をテレビで観てまして。
ジャッキーなら、こんな状況でも、手錠とか鎖とか武器にして戦うんだろうなー。。。
世界観が多分、だいぶ違いますね(笑)
> Chat Noir@黒猫かんぱんちょーどの

いらっしゃいませ、おはこんばんちわ~(*´∀`*)ノ

リ、リアルで緊★縛プレイを嗜まれているとは・・・ッ!( ̄∇ ̄;)
けしからんのはかんぱんちょーどののほうであります!

くっころは、描いてて楽しいのです。
なので、けっこう過去絵の緊縛率高めなんですよね(笑)
くっころなおなごはイイですよね~!
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

こ、コレは!
僕のリアルプレイの再現ですか?
い、いつの間に見られたんだろうか
実にけしからんですw( ̄ ‘i  ̄*)タラリ

因みに僕のお相手はこんなに肉感的ではありませんが……

ご馳走様な女の子は何度見てもイイですね(・∀・)b


> masaさ~ん!

さっそくブログへ飾って頂き、ありがとうございました~!(*´∀`*)ノ
先ほどお伺いして見て来ました!
さらに、おかゆねえさん(笑)を、カワイイちびキャラに描いていただいて
ありがとうございます(人´ω`*)❤

masaさんにこっそり送った「おかゆバージョン」のほうもご覧いただけたようで・・・
・・・すいません、悪ふざけが過ぎました・・( ̄∇ ̄;)

なかなか色合いがしっくりこなくて、ずいぶんとお待たせしてしまいました・・!
背景も、描けないのでグラデでごまかしたのですが
独房に見えましたか!よかった~(^▽^;)

感謝するのはこちらのほうですよ~!
不二子ちゃんのお礼が、こんなに遅くなっちゃってスミマセン・・!
喜んでいただけて、とても嬉しいです~!(*´ω`*)

> たゆたんさん

いらっしゃいませ、おはようございます~!(*´∀`*)ノ

ごちそう(笑)ですか!どうぞ召し上がっちゃってください~╰(*´︶`*)╯
表情に注目していただけましたか!
ないまぜ感が出ておりますか!ありがとうございます~!
堕ちる、二、三歩手前って感じをイメージしてみました(笑)

鎧の色は、ホントに悩んでこの色に落ち着きました。
目を奪われる、との言葉をいただけて嬉しいです(人´ω`*)

おかゆバージョンは、さすがに公開するのはマズイかも・・( ̄∇ ̄;)
> ごにぎりさ~ん!

いらっしゃいませ、おはようございます~!(*´∀`*)ノ
スミマセン!お返事が遅くなっちゃって・・!(>人<;)

お褒めのお言葉、ありがとうございます~!(人´ω`*)
くっころは、RPGにおいてはある意味王道なシチュエーションですよね~(笑)
おかゆを掛けられちゃうのも、
ある意味王道ですよね~( ̄∇ ̄;)

えっ?健全ですよ?
け、健全にきまってるじゃないですか~!
> canariaさ~ん!

いらっしゃいませ、おはようございます~!(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってスミマセン~!!(>人<;)

クオリティが高すぎるだなんて、もったいないお言葉ありがとうございます!
あちこちバインバインなダイナマイトバディに描いてみました( ´థ౪థ)ウヘヘ…

ケフィア(笑)
そうです、ケフィアです(笑)
おかゆもね、ちょっとねっとりなのは
きっと心優しい兵士がおかゆにとろろいもとか
入れてくれたんですよ。栄養バランス考えて(笑)
ね~、心の汚れた大人(笑)には、おかゆが何か別なものに見えるらしいんですよ~。
一体なんだろう~?(←カマトト)

おかゆネタはさておき(笑)
色彩をお褒めいただき、本当にありがとうございます~!(人´ω`*)❤
塗り自体は割りとササッと塗れたのですが、
色合いに納得いかなくて、いじり倒してました・・・( ̄∇ ̄;)

鎧の水色を褒めていただけただけでも、いじり倒したかいがありました!
兜のツノも、鉱石とか幻獣のツノから作られた感じにしようと思って
描いたのですが、かっこいいと言ってもらえて嬉しいです~!
尊敬だなんて、canariaさんのイラストも衣装デザインや色合いがすごく素敵で
尊敬しておりますよ~!!(ノ≧∀≦)ノ
ありがとうございます!!!!(;O;)感動なのです!!!
素敵なおかゆねえさん、ありがとうございます!!!! 

「そのこぼしたおかゆ、あんたが責任とって食べなさいよ」
「…は、はい!よろこんで!♡」

こぼしたおかゆはスタッフが後ほど美味しくいただきました~~
おかゆ姐さんの表情がまた、強気そうでたまらないでふね(*´ω`)
わたし実はネコなので、こういうお姉さまを見ると甘えたくなりしょうがないのであります////ニャー
イラストも難産だったようで、大変ありがたいことであります(><)! 
独房ということで、暗闇から漏れる光の表現がむずかしそうですね💦💦 
感謝しても感謝しきれないのであります、この御恩けっしてわすれませんm(__)m
本当に素敵な絵をありがとうございます✨✨✨
> いぬふりゃ☆さん

いらっしゃいませ、こんにちは~(*´∀`*)ノ

安定のクオリティとのお言葉、ありがとうございます!(ー人ー)
騎士さんは、粗相をやらかしたのか、はたまた自ら望んで虜囚の辱めを受けているのか・・・。
何せモデルとなったキャラが、このすばのダクネスさんですから( ̄∇ ̄;)
masaさんがダクネスさんをお好きだと伺ったので・・・。

甲冑、ダンバインぽいですか?
今回は昆虫の要素は入れてないのですが、兜のツノ部分が
それっぽく見えるかもしれませんね(笑)

ビキニアーマーは冒険の華です(笑)
強度を期待してはいけないのです。
むしろ、攻撃されてアーマーが壊れちゃったりするのが良いのです!(力説)
・・・なお、おかゆバージョンは、運営様に怒られそうなので
公開自粛しております( ̄∇ ̄;)
> ponchさん

いらっしゃいませ、こんにちは~(*´∀`*)ノ

お褒めの言葉をたくさんいただき、ありがとうございます~!(人´ω`*)❤
ponchさんの絵も素敵ですよ!子供の落書きなんて、そんなことないですよ~!
えっ?私を美人に描いていただけるんですか(笑)
いや~、でもあんまりハードルが上がっちゃって実物との差がつきすぎると
照れますよ~!

あれ?ponchさんには、女騎士さんに何かが掛かってるように見えます??
いや、それは多分、光沢と汗ですよ!(笑)
おかゆバージョンは、ブログに載せるのは自粛しました・・・。
あまりにもアレなんで・・・( ̄∇ ̄;)
イイの見れた~☆

肌の質感がっ!
身体のよじり方っ!

この表情!!
色んな感情が綯い交ぜになってる感っ!

こんな女騎士ごちそう過ぎwww

RPGで彼女に遭遇したら、
たゆたんのターンは「じっと見ている」一択w

身体と鎧のコントラストに目を奪われるなぁ~
この鎧、ある意味で防御力絶大w


おかゆバージョンもあるんですかっ!?
その兵士何て親切なんだwww
こんばんはです(^^)/
いつもながら素敵なイラストですね(^^♪このようなシチュエーションはファンタジー作品ではある意味伝統と言いますか。FF、DQでも使われていたり!
おかゆという事で、あくまで健全なコメントでお送りしましたw
おぉ〜ページ開いた瞬間思わず釘づけになってしまいました!
なんかもう普通にクオリティが高過ぎて「すごい」って言葉しか
出てこないのですが、これまた素敵なスタイルのお姉さんで
おじさんたじたじです(笑)
ヨーグルト、もしくはケフィアですね(ΦωΦ)
ねー、本当ですよね、おかゆだから全然普通ですよね、
ねっとりしてて白くって糸引いてても
おかゆだから当たり前ですよね!!
(わたしもこれ以上いうと禁忌事項に触れそうなので自粛)

色に迷われたということですが、そのかいあっていつにもまして
きれいな着彩……、よろいの水色のなんともいえない色合いとか
模様とか華やかでこういうの好きです〜頭の兜もかっこいい!
rainbowcubeさんはいつも衣裳も凝っていて本当に尊敬です。
こんばんは。

安定のクオリティ、ごちそうさまです!
騎士さん…何かの粗相をやらかしたのか敵方に捕まったのか…。
何だか甲冑(?)が昔なつかしダン○インを連想させたのは僕だけでしょうか?
こういうオナゴのこういう系の甲冑は当然ヘソ出し…最早日本の伝統ですね(笑)
むか~し姉が持ってたいの○たむ○みさんの画集でビキ二アーマーなオナゴの絵があって、
「こんなの着てる意味あんの?」と思った大人の事情を知らなかった子供だった僕…。
おかゆにヨーグルト…健康的で良いじゃないですか~。
僕が以前に出した駄女神さんコスの絵ですが、ぱんつ無し版はよく見るともろにあかん液体が…(汗)
わー待望の力作ですねー\(^o^)/
ポーズとか肉感とか表情とか色づかいとかどれも秀逸ですよねー。
自分の子供の落書きみたいな絵が恥ずかしくなります(^_^;)
今度描くときは虹主婦さんをもっと美人に描きたいと思います。
ところで女騎士さんの身体にかかってる白いものは・・・これ以上いうと禁忌事項に触れてしまうのでこの辺にしときます(^_^;)

ADD COMMENT












プロフィール

rainbowcube

Author:rainbowcube
高知県在住の38歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたりしてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村

ニコッとタウン
2017年3月10日から始めました❤
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる