<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

たゆたんさんから頂きました~!!

2017.06.15 Thu



ブロともの たゆたんさんから


イラストをいただきました~♪


たゆたんさんから サイズ小



暑中見舞いには早いので


梅雨見舞い?


この清楚な雰囲気の女の子は


「ユズハちゃん」


たゆたんさんが制作されているゲームの


ヒロインです


こんな清楚な顔して実はビッ・・・・・・・

・・・・・・いえ、何でもないです(意味深)


たゆたんさんのブログには


より詳しいユズハちゃん情報がありますが


大人(アダルト)な方向けですので


お子様は見ちゃダメです(笑)


たゆたんさんのブログ「たゆたんの悪だくみ」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
たゆたんの悪だくみ



たゆたんさ~ん!!


可愛いユズハちゃんの梅雨見舞い


ありがとうございました~!ヽ(〃^▽^〃)ノ




スポンサーサイト

COMMENT



> まーさ~ん!!

いらっしゃいませ、おはようございます~!!
お返事が遅くなっちゃってスミマセン~~!!(>人<;)

ユズハちゃんのこの表情、すごく初々しい感じがして可愛いですよね~❤
・・と、見せかけておいて実は・・・なギャップもまた良いですよね(笑)
そうそう、お胸がそれとなく強調されてるので、
ついつい目線がそこに向いちゃいますよね~!

アラっ!まーさんも詳しいユズハちゃん情報を
ご覧になっちゃいました?(*´艸`*)ムフ
かなり刺激が強いですよね~❤
お邪魔させていただいております!

たゆたんさんのイラスト、素敵ですね(*^^*)❤
ユズハちゃんの照れてる表情も可愛いのですが、つ…つい、お胸に目が…なんて(-v-;)

「清楚な顔して実は…」
ふふふ。
詳しいユズハちゃん情報も、「まぁッ❤」とドキドキしながら、拝見しちゃいましたよ(*´v`*)
> masaさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
すいません、お返事が遅くなってしまって・・・!(>人<;)

ハイ!たゆたんさんから、たゆたゆな女の子をいただきました!(人´ω`*)
masaさんはお子様なので見られないのですか・・
奇遇ですね、私もです(大嘘)
私もガッツリなアダルトって描けないです・・
この歳になってもまだ恥ずかしいからですかね~?・・( ̄∇ ̄;)
書中見舞いならぬ、梅雨見舞い申し上げます(*´▽`*)
たゆたゆな感じのお嬢さまですね~♪ あたい、お子様なので見れないのが残念です(笑) しかし、アダルトものが描ける方って羨ましいですねー(;´・ω・)
そうありたいという…願望からくるのでしょうか?
> たらこさん

いらっしゃいませ、おはようぽ(*´∀`*)ノん!

ハイ、素敵な梅雨見舞いをいただいちゃいました♪
ユズハちゃんの魅力はギャップ萌えですよね!
そうそう、顔は清楚なのに、お胸たゆんたゆんですよね~(*´艸`*)

> 僕は関係さえもって頂けるならピッチでも構いません・・・

↑ちょっ・・たらこさん、身もフタもないですよ・・!( ̄∇ ̄;)
あ、でも十代はマズいですよ、お気をつけくださいね~(笑)

> ponchさん

いらっしゃいませ、おはようございます~!
お返事が遅くなっちゃってスミマセン~!(´・ω・`)

顔は可愛いけど体はムチムチな女の子をいただいちゃいました~♪
そういうコは、やはり男性に人気があるんですね。
顔と体のギャップがいいのかもしれませんね~(^^;)
・・はっ!私の描くおなごもそうなんですね!
体・・ついムチムチさせちゃうんですよね~・・。
肉付きがいいほうが、描いてて楽しいから・・・( ̄∇ ̄;)
> ぎゃ~!たゆたんさ~ん!!

す、すみません!!
いただいておきながら、お返事が遅くなってしまって~!!(>人<;)

梅雨どきに爽やかなイラストをありがとうございました~!(*´ω`*)
・・といっても、あまり雨降らないですよね(笑)
たゆたんさんとこもですか。
私のところも、今日も「真夏?!」ってくらいの快晴です!( ̄∇ ̄;)
わ~、洗濯物がよく乾くわ~(笑)

こちらこそですよ~!
これからもよろしくお願いします~(人´ω`*)
> えいみぃさ~ん!!

いらっしゃいませ!おはようございます~!
お返事が遅くなっちゃってスミマセン~!!(>人<;)

ブロともさんから美味しそうな美少女をいただいちゃいました!(笑)
・・いやんなシチュエーションの匂いを嗅ぎ取られましたか!
詳しくはたゆたんさんのブログに載っておりますので、ぜひ~!(人´ω`*)❤
> いぬふりゃ☆さ~ん!!

いらっしゃいませ、おはようございます~!
お返事が遅くなっちゃってスミマセン~!!(>人<;)

ハイ、久々の更新をなんとか上げることができました・・!
・・い、頂き物で・・・( ̄∇ ̄;)

たゆたんさんのブログは、よいこはまだ見ちゃいけませんよね(笑)
ユズハちゃんは、清楚に見えてびっ・・・くりドンキーが好きなのかも
しれませんよ?
ビックカメラかも?(笑)

詩織さんはですね、これはあくまで私の個人的な考えですけど・・
ビッ○になると、ある意味普通になっちゃう気がします・・( ̄∇ ̄;)
やはり、「ボールにしか浴場しないヘン○イ天然娘」のほうが
インパクトはデカイかと・・・
あと、詩織さんの相手をイケメソにしちゃうと、
男性陣からブーイング来そうです(^^;)

ビッ○キャラは、別に作ってみるとか・・・どうでしょう(笑)
今構想中の双力ちゃん(仮名)は、爽やかっぽいので
・・あ!
あの、2パターンの双力ちゃんを、双子ってことにするとか・・
で、片方が爽やか系スポーツ少女で、片方がビッ○・・・
・・・描くの大変ですよね
rainbowcubeさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

梅雨見舞いとは斬新です♪
ユズハさんの魅力は清掃系にみせかけてのピッチというギャップ萌えなのでしょうね。
僕は関係さえもって頂けるならピッチでも構いません・・・(*´Д`)
最近、僕ぐらいの歳の人が十代の人と関係をもって干されるニュースが多いのでダメなのでしょうが。
それにしても前髪パッツンで可愛らしくて良いですね。
後、お胸もたゆんたゆんされてます( ^艸^)
顔は可愛いけどずいぶんムチムチな女の子ですねー( ゜o゜)
顔は清楚系で身体はムチムチって男性には人気ありますよねー。
自分のキャラでは、某綾波を病的な爆乳にしたようなオルガが一番人気みたいですしねー(^-^;)
そういえば虹主婦さんの描く女の子も、顔は可愛いけど身体はムチムチですね。
> 黒猫かんぱんちょーどの

おはこんばんちわ~(*´∀`*)ノ

清楚系ビ○チ・・お好きそうですよね(*´艸`*)
見た目と内面のギャップが良いですよね~!

最近、清楚系ビ○チが多い・・・そうなんですか?!
う~ん、私の周りでも聞かないですね・・(^^;)

フィーチャーしていただき、
本当に有難うございます!!

ウチみたいなブログのご紹介、
とてもやりづらかったと思います(´д`)ゞ

でも、ぱぁっ!と元気が出ましたよ☆
超絶うれしいですヽ(´∇`)ノ ワーイ


梅雨入りという微妙な時季に済みませんw

「ユズハできた!」→送りつける→梅雨だった!
という感じですね。今回の所業は・・・。

・・・でも、何か雨降らないですね?

天気予報では「梅雨の中休み」とか
言ってましたが、最初から休みじゃん!

今年の梅雨はボケ体質みたいですが、
こんなゆるゆるな感じってイイですよね~


虹箱さん!すごくうれしかったです☆
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
おお!これはまた美味しそうな美少女が…!?
(>∀<)❤
そしてなにやら、いやんなしちゅえーしょんの匂いがかすかに…!?
こんばんは~。

久々の(?)更新お待ちしておりましたでゲスよ~。
たゆたんさんからのプレゼントですか。良いもの頂きましたね。
この方のブログは数回拝見させて頂きましたが…
うん、良い子のみんな、閲覧にはあと10年待とうね!って感じですね(笑)
でも僕は好きですよ、こういうノリ。思わせぶりより潔くていいです!もっとやれ!(ぇ)
ゆずはちゃん、清楚に見えてビッ…なんだろ。ビックリマンチョコが大好き?(すっとぼけ)
うちの自称看板娘は変なシュミの変わり者ですが、
潔いビッ…と比べてどうなんだろう…。もうちょいビッ…寄りにしたら…
うーん、女性陣からブーイング食らっちゃうかも?(笑)
あのおぢさん相手だとモロにあかん系になるのでどうせなら相手はイケメソ…ですが、
看板娘をリア充にするのもな~…難しいですねぇ。
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

お中元……にも少々早いですものね

清楚系ビ〇チ……
イイですね(◍ ´꒳` ◍)b

最近、清楚系ビ〇チが多いと聞くのですがホントなのでしょうかね?

ADD COMMENT












プロフィール

rainbowcube

Author:rainbowcube
高知県在住の38歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたりしてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村

ニコッとタウン
2017年3月10日から始めました❤
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる