<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

残暑お見舞い申し上げます

2017.08.11 Fri


ご・・・ごぶさたしておりますっ・・・m(_ _)m

気付けば当ブログ初の


広告をだしてしまいました・・・!!


そんなわけで皆様、

残暑お見舞い申し上げます


金魚娘s




金魚娘ちゃんです


元ネタは、ニコッとタウンの浴衣です。

パ、パパパパクリじゃないよ!(動揺)

え~と、あの~・・・ほらあれ!!


オマージュ!!ってやつですYO!!


もしくは「インスパイアされて描きました」



・・・ていうか、線とか塗りとか色々雑でお見苦しくて

スミマセン・・・

最近、絵を描くためのまとまった時間が

なかなかとれないのです

・・・って、いつも言ってる気がする・・・( ̄∇ ̄;)グフッ…

私の要領が悪いせいも大いにあるのですが

自分の主婦スキルの低さを痛感している次第です

夏休みが終わってくれたら、少しは時間がとれるように

なるはず・・・!!

・・・そう信じて、この夏を乗り切ろうと思います。


まだしばらくは、訪問やコメントがおろそかになりますが

残暑もまだまだ厳しいので皆様もお体ご自愛くださいね





にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT



> Baby pink amyさん

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
ホントに、こちらこそごぶさたしちゃってます・・・!(>人<;)
なかなかコメントできてなくてすみません~!

えいみぃさん、寝込まれてたんですね><
夏の暑さも関係してるのかもしれませんね・・
少し暑さも和らいできましたが、無理はなさらないでくださいね❤

金魚娘には金魚鉢がよく似合いそうですよね~♪
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(人´ω`*)❤
> canariaさ~ん!!

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
最近なかなかコメントしに行けてなくてすみません・・・!(>人<;)

月曜日から娘の学校が始まったのですが、
疲れがたまっていたのか、その日の晩に娘が熱を出しまして・・・
次の日に病院へ連れて行ったりして、なんやかんやでバタバタしていました
今日は熱も下がったので学校へ行けたのですが、
最近は下の子の後追いとイヤイヤが激しくなってきたりで
なんだか家事すらもあまりままならなくて・・・
夏休みが終われば、自分の時間が持てると思っていたのに、
相変わらず、1日が本当にあっという間に終わってしまいます。
・・スミマセン、なんだかつい弱音を吐いちゃいました・・(;´Д`)

金魚娘をお褒めいただきありがとうございます~(人´ω`*)❤
イラストも、描きたいものがある時に限って時間が取れないんですよね・・・
優しい言葉をかけてくださりありがとうございます。゚(ノωヽ。)゚。
また余裕ができたらコメントしに伺いますね~!
おひさしぶりでーす!(>∀<)o❤
鬱でねこんでましたよ!(>∀<)❤
これは…霊夢…イヤ、金魚娘ちゃん!
かんわいいですね~~~!!!
金魚蜂に閉じ込めて、あははうふふと愛でてみたいです!
こっそりこそこそこんにちは〜‥‥
夏休み、もうすぐ終わりでしょうか
お忙しそうなご様子ですがいかがお過ごしでしょうか?
忙しさに追われていると一日があっという間に過ぎますよね><
金魚娘ちゃん、水中にふわふわ漂っている感じが
金魚っぽくてかわゆすですな〜(*´-`*)
こんな金魚さんが露店にいたらおっちゃん釣りまくるで〜げへへ
まとまったイラストの時間が取れないということですが、
イラスト描くのってまとまった時間本当に大事ですよね
訪問やコメントはお気になさらず、
ゆっくり休めるときに休んでくださいね
> 黒猫かんぱんちょーどの

いらっしゃいませ、こんにちは~!(*´∀`*)ノ
ごぶさたしております~!なかなかコメントできずスミマセン・・!(><;)

広告出るまでなかなか更新できず、ようやく更新できました~!
金魚娘の表情、優しげで好きと言ってもらえて嬉しいです~!(人´ω`*)

このタイプの浴衣を着てる人、しょっちゅう見ますよ!
・・・おもに幼女とか小学校低学年女児ですが・・・( ̄∇ ̄;)
ちなみに今年の夏祭りでは、うちの娘にもこのタイプの浴衣着せてました^^

優しい気遣いをありがとうございます~(´;ω;`)ウウゥ…
もうすぐ学校も始まるので、少しは自由時間増えるハズ・・・!
かんぱんちょーどのもお体気をつけてくださいね~!
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

久しぶりの更新(ꆚ﹏ꆚ)ぅʓぅʓ♡
女の子の表情がとても優しげで好き

因みにこのタイプの浴衣
たまに着てる人見かけます

虹箱先生にもっといっぱいお絵描き出来る時間が出来ることを祈念致します

残暑厳しく、まだまだ暑い期間は続きます
ご自愛くださいませ

> ひもたかさ~ん!

いらっしゃいませ、こんばんは~!
スミマセン・・!お返事が遅くなってしまって・・!!(>人<;)

金魚娘を可愛いと言ってくださりありがとうございます(人´ω`*)
金魚なので水中感出してみました♪
露出が少ないので、せめてフトモモくらいは・・・と思って
出させてみましたが(笑)喜んでいただけて何よりです~(*´艸`)

お母様のお手伝い、ぜひしてあげてください♪
きっと、とても助かると思います(´ω`*)

優しいお言葉ありがとうです♪
また落ち着いたらコメントもさせてもらいますね
> まーさ~ん!

いらっしゃいませ~!ごぶさたしてます~!
お返事が遅くなってしまってスミマセン~!!(>人<;)

イラスト、顔のとこ以外はホントに雑なのですが・・・
金魚娘を可愛いと言ってもらえてとても嬉しいですよ~!(人´ω`*)❤
ニコッとタウンは季節ごとの着せ替えが楽しめるので、
お絵かきのネタをもらえるのですよ~(と、さりげなく宣伝してみる^^;)

日常も気遣っていただきありがとうございます❤
最近は少し涼しくなってきましたが
まーさんも無理はしないでくださいね(♡´ω`♡)
> masaさん

いらっしゃいませ!ごぶさたしております~!(>人<;)
お返事が遅くなってしまってスミマセン~!

イラストお褒めいただきありがとうございます(人´ω`*)
夏らしいイラストを描いてみたかったので、
透き通るようなイラスト、とのお言葉嬉しいです♪

金魚娘ちゃんと一緒に金魚すくい・・・・・・
・・・共食いならぬ、共すくい?(笑)
> ponchさん

いらっしゃいませ、こんばんは~(*´∀`*)ノ
最近なかなか訪問やコメントしに行けずスミマセン・・・!(>人<;)

ブログやお絵かきは、基本的に子供達が寝た後でしているのですが
最近は一緒に寝落ちしてしまうことが多くって・・・(;´Д`)
ご心配いただきありがとうございます~!

先日のponchさん来高の際にお会いできなかったのもいまだに心残りです・・(;´Д`)
・・えっ?!喫茶店にうどんがあるのって普通だと思ってました・・・( ̄∇ ̄;)
というか、東京では置いてないんですか!?うどん・・・
高知駅って、Suica使えないんですね・・・
駅は綺麗になったのに~・・・(´・ω・`)

ponchさんのブログ、後ほど拝見しにお伺いしますね~!(*´∀`*)ノ
こんばんは。お疲れ様です。

金魚娘ちゃん…赤いリボンや衣装が似合っていてとても可愛いです。
また水の中というのが涼しげでいいですね。
そして…ふとももふとももー\( 'ω')/(←ダメだこいつ)

…私も休み中は母の手伝いをしよう。
暑さや忙しさで体調崩さないようご自愛下さい。

コメントや訪問はお気になさらずに…
また遊びにきます。
お邪魔させていただいております!

お久しぶりです(*^^*)
虹主婦さんのイラストは、やはり素敵です❤
なんて涼しげな金魚娘ちゃん❤可愛いです❤
お時間がなかったとのことですが、とっても素敵ですよ~(*´`*)

お忙しいとのこと、休める時にはしっかり休んでくださいね。
夏バテにも、充分お気を付けくださいね。
お久ぶりです
透き通るようなイラスト素敵ですね~
浴衣の上から着やせするタイプなのでしょうか? 一緒に金魚すくいなどしてみたいですね~(*´▽`*) 
先日広告出てたので、どうしたのかと思ってしまいましたが、無事更新されててよかったです。
元ネタはわかりませんが、金魚娘可愛いですねー(*´∇`*)
虹主婦さんのお美しい絵にはいつもうっとりしてしまいます(*´∇`*)

先月高知県行きましたが、高知駅前にある喫茶店にうどんがあるのにびっくりしました。
あと高知駅ってSuica使えないんですねー(´・ω・`)
自分にしては珍しく高知県の記事書いたので、よかったら見に来てください。
> 紫水晶子さん

いらっしゃいませ、こんにちは~(*´∀`*)ノ

ハイ、紫さんは当然ご存知の金魚浴衣・・・モドキを
描いてみました( ´艸`)
コーデ画像をそのまま貼っちゃう・・・のは、
まだしたことないですね(笑)
いずれ手を出してしまうかも・・・(笑)

夏休みは大変ですね~・・(;´Д`)
だからこそ分かる、学校のありがたみ・・・
お互い無理はせず、適度に手を抜きながら
乗り切りましょうね~!
> いぬふりゃ☆さん

いらっしゃいませ、こんにちは~(*´∀`*)ノ

こんな不精なブログにいつもコメントくださり
ありがとうございます~(。-人-。)
ホントにねぇ・・・、初広告ですよ・・。
「こないだの腐海記事書いたの、もう1か月も前なの?!」って
なりましたよ・・・。
最近あっという間に1日が終わるもんで・・・。
早く学校始まらないかと思いつつ、日々の家事育児を何とかこなす
毎日です・・・

金魚娘、ザツですがお褒め頂きありがとうございます~!
お持ち帰りしたらめくり放題ですよ!(笑)
こういうフリフリな浴衣は、可愛いコ限定ですよね~(^^;)

金魚、可愛いし見た目も涼やかですよね♪
生命力、弱いってよく聞きますが、こないだママ友さんちで
見た金魚は20センチ以上に育ってましたよ!
隣の水槽に居たバス(息子くんが釣った)とほぼ同じ大きさでした(笑)
こんばんは。
金魚浴衣っすね!わかる人にはわかるという・・・
もうネタがないときには「ニ○タのコーデ画像でも貼り付けちゃえ」
なのですよ^^
パクリやインスパイアどころじゃないって話です。
夏休み、普通の倍以上の忙しさ><
体調には気をつけて夏を乗り越えましょうヽ(^。^)ノ。
わんばんこ~!

お?ひょっとして1ゲット??
立秋過ぎてもう残暑見舞いな時期になりましたね。
最近のブログめぐりで「二次箱主婦さんとこ広告出てる。プププ…」とか思ってたら、
やはりそこは「イカのキン○マタコのメンタマカエルのドタマ(by某三平君)」でおじゃったですか。

金魚な嬢ちゃんええですね~。間違ってこんな子が釣れたらお持ち帰り必至です。
何とも夏っぽくおみあしが…めくってみたい…(何?!)
こういうカッコは可愛い子限定ですよねぇ…。
夏休み…僕は何日か子供の相手してただけで疲れたんですから、毎日お子さんと一緒なお母さんはさぞかし大変だろうなと思います。

で、金魚に戻りますがうちから車で少し南下した地域が有名な金魚の産地でして、
あちこちの直産金魚屋さんを見て回るのも面白いです。
金魚って結構弱いのでもう飼おうとは思いませんが…。

ADD COMMENT












プロフィール

rainbowcube

Author:rainbowcube
高知県在住の38歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたりしてます。

ランキングに参加しています。よろしければぽちっと応援お願いします(*´∀`*)ノ




にほんブログ村

にほんブログ村

ニコッとタウン
2017年3月10日から始めました❤
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる