FC2ブログ
<< 2019Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

女王アリちゃんフェスティバル

2019.05.14 Tue







ズッシャアァァァアアアアア!!!!!

↑(砂利道で顔面スライディング土下座した音)






バケツさん!!ぴょん吉さん!!



遅くなってほんっとうに


ごめんなさい~~~!!!!!




特にバケツさん・・・、女王アリちゃんのイラストを

描いていただいてから1カ月以上も寝かせちゃって・・・

マジ陳謝!!!(メンゴ(死語)的なノリで陳謝を使って陳謝陳謝☆)





・・・というわけで、


記念すべき令和一発目の記事は

バケツさんとぴょん吉さんからいただいた

女王アリちゃんの素敵イラストを

一挙大公開~~!!






バケツさん 画

女王アリちゃん バケツさん ver



バケツさんの描かれた女王アリちゃん!

なんと横から見た女王アリちゃんなのです!!

女王アリちゃんて、正面しか向いてる絵がないので新鮮ですよね。

そうそう、羽が生えてるんですよ!

私が描いた女王アリちゃんには羽がなかったので、今後描くときは

このアイデアをパク参考にさせていただこうと思いまーす☆

羽の色もうっすら虹色の薄羽で美しい~!

そしてスタイルも本家よりスレンダーバディなのです。

リニューアル版では私がこっそり省略してた女王アリ特有のお尻(お腹?)も

しっかり描いてあるのです(笑)


バケツさ~ん!

素敵なイラスト、本当にありがとうございました~!!!







ぴょん吉さん 画

女王アリちゃんぴょん吉さんver



そしてこちらがぴょん吉さんに描いていただいた女王アリちゃん!

もうね、完成度高まってるゥ!

私の描いた絵がキャラ原案なら、ぴょん吉さんの描かれた絵は

もはやキャラデザ!

誰かアニメ化してくだちい!

本家よりおしとやかな感じで、ますます偉そうでいてほしい(願望)

さりげないダジャレもツボ(笑)

レトロな雰囲気のフォントとも合っていて、このダジャレ込みで

イラスト全体の完成度が高まっていると思うのです。


ぴょん吉さ~ん!

可愛いイラスト、本当に蟻がとうございました~!!!笑




・・・え?

どっちのイラストもお二人のブログでとっくに見てたって?



DE SU YO NE



放置してた間に元号変わっちゃったし・・・!!(泣)



皆様、令和も当ブログをよろしくお願いいたします~!!





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村







さてと、追記でこっそり怒涛の言い訳現況報告タイムですよ。

超絶お暇な方だけ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。

なんでこんなにブログ放置してたのかというと、

前回の記事で予告していた以上に多忙でした☆

まずは保育園の入園進級式にて、

今年度の役員に決定いたしました~~~イェ~イ(泣)

そこから、参観日だのかてーほーもんだの運動会だのがありましてぇ・・・


地獄のGW襲来!!


・・・・・・・・・・・・

・・・で、今月はさらに小学校の運動会もあるんだヨ☆

5時起きでお弁当作り・・・親子競技・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

老体にムチ打って走ってきまーす☆

歳だからのぉ~筋肉痛が遅れてくるんじゃよ・・・ヨボヨボ


スポンサーサイト

COMMENT



うふふ、バケツさん絵に乗っかって、女王アリちゃん描かせていただきました♪
ご紹介ありが…蟻がとうございますー!

実はあたしも役員委員長とかやるはめになってしまいまして汗
雑絵といえど更新がなかなかできなくなりました汗
うちも5月が運動会ですよー(><;

でも老いた身には優しい、フォークダンス参加だけです笑
こんばんはです(^^)/

女王アリ様、各所で大人気ですね(^^♪イラストは作家様それぞれの個性が反映されますが、皆様それぞれの良さを感じられて素晴らしいです(*^_^*)

お忙しい日々が続いていると思いますが、休める時は休んで英気を養ってくださいね。
令和時代もよろしくお願い致します。
こんばんは。
おお。令和もこんばんは(笑)
GWはいろいろ忙しそうな気がしてましたが
運動会ですか。
まだまだ続きそうですね。
老体・・・恐ろしい(笑)
聞きたくない単語じゃ。
よく読むと、しれっとGANTZがまじってますよ。
アニメ化はほかの人に頼んでくだちい。
フィギュア化ならできそうですが(笑)

ADD COMMENT












プロフィール

虹きゅーぶ

Author:虹きゅーぶ
高知県在住の40歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたり。




2016.4.8 から始めました❤

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる