FC2ブログ
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

過去作品 番外編2(黒歴史)

2016.07.28 Thu


今回ご紹介する黒歴史のテーマは・・・

「サキュバス」

・・・でございます。

そう。サキュバスと言ったらあれです。

男性にえっちな夢を見せる夢魔(淫魔)ですね・・(*/▽\*)

・・・・・・私が描くとあんまり全然エ■くならないんですけどね・・・、残念なことに・・・。

きっと、精一杯背伸びして描いてたんだろうな~・・・、当時の私・・・( ̄∇ ̄;)

「こんなエ■絵も描けるんだぜ~!!」ってな感じで。

・・・・・・長いですね、前置きが・・・!


それではどーぞ~~!



サキュバスたん






・・・・・・ほ~らね~・・・、期待が外れちゃった・・・。

・・・外れるほどの期待はしてなかった?・・・ですよね~~。

肝心なとこ(?)は一切見せてないというね・・・あっ、オシリは見えちゃってますね。

表情も、もうちょっと何とかならなかったのかなぁ・・・とか、今ならそう思えるんだけど、きっと当時はこれが精一杯だったのでしょう。

あんまり妖艶な表情とかは、恥ずかしくて描けなかったんだと思います、多分。

表情以前に・・・顔、あんまりかわいくないし・・・

もうでもあえてそのまま晒しちゃうのです。(ドM)





●おまけ●


トンファー娘 



トンファー娘。

トンファーって、なんかカッコイイよね!・・・というコンセプトだけを元に、勢いだけで描いちゃったであろう一品。

着ているボディースーツは、急にトイレに行きたくなったときも対応できる安心設計。

えっ・・・トイレ以外への対応・・・ですか?

すみません、仰っていることの意味がよく・・・・・・






スポンサーサイト

COMMENT



> ひろさん
こんばんは~!(*´∀`*)ノ
コメントいただきありがとうございます!

サキュバスとトンファー娘をお褒めいただきありがとうございます!
本来サキュバスは悪魔なんですよね~・・
なのに、うちのサキュバスには何故か妖精さんのような羽根がはえております・・( ̄∇ ̄;)

「龍が如く」には、トンファーが武器としてよく出てくるのですか!
トンファー、かっこいいけどなかなか使いこなすのは難しそうですね。
このボディスーツ、今見るとちょっと赤ちゃんのロンパースみたいなデザインだなあ・・と、現在育児中の赤ん坊を見て思いました( ̄∇ ̄;)

メッセージ、ちゃんと届いておりますよ~!気を遣わせてしまってスミマセン・・!゚。(;>人<`)
またのちほどブログの方にも伺わせていただきますね~!
く、黒歴史・・・!
いえ、可愛いですよ~♪そして綺麗です!!
サキュバスというとゲームによく悪魔の美女と言う感じで出てくるイメージがあるのですがrainbowさんの描かれるサキュバスも素敵です♪

トンファー美女も可愛いです~!
「龍が如く」でもトンファーは武器としてよく出てきますw
トイレのくだり笑いましたw

あ、拍手コメントありがとうございました。
お返事はメッセにてさせていただきました~っ。
(最新の拍手コメにも書いたのですがこちらにも一応(汗))
> ponchさん
いらっしゃいませ、こんにちは!(*´∀`*)ノ

絵をお褒めいただきありがとうございます!(●´∀`)ゞ
ボディースーツの絵を描いていた頃は、「リアリティ」にこだわってました・・。
それで、そのとき購読してたイラスト指南本に、
「トイレのできないボディースーツはリアリティが無い」みたいなことが書かれていて、それを受けてあのようなデザインになっちゃったのです・・
・・なので、実は私のアイデアじゃないのですよ・・(´・ω・`)
感動してくださったのにスミマセン・・!!

絵の中に色気や美しさを出すのって難しいですよねー・・。
私の絵も、どちらかというと可愛い寄りになる気がします( ̄▽ ̄;)ゞ
どちらの絵もお上手じゃあないですかー( ゜o゜)
アニメとか見てると、トイレどうしてるんだよとツッコミ入れたくなるボディスーツとかよくみかけますけど、虹主婦さんのボディスーツの女性ならではのきめ細やかな安心設計には思わず感動しました( ;∀;)

色気とか美しさとか難しいですよねー。
自分は雅で美しい絵というものが苦手で、優美な美人よりは可愛いになってしまうようです。
> Chat Noir@黒猫先生

おはこんばんちわ~!(*´∀`*)ノ

この子が私の理想・・・確かに体型は理想かも・・・(`・ω・´)
スタイル良いですよね、このサキュバスたん。
確か、ラテン系美女のグラビアを参考にして描いた記憶があります。
骨格が違いすぎて、もはや理想にすらならないかもですが・・・!(´・ω・`)

この当時は背伸びしまくっていましたね~・・( ̄◇ ̄;)
ん、中2病ですか?今現在もしっかり罹患中です(笑)
きっと、一生治らない気がしています(笑)
ところでこの羽、どう見てもフェアリーですよね。
久しぶりにこの絵を見返してみて、「あれ・・・サキュバスにこんな羽ないよね。・・・まいっか」ってなったのですが、黒猫センセーには気付かれていましたね。・・・鋭い・・・!

トンファー娘のボディースーツは、確か何かの本で「トイレのできないボディースーツなんてリアリティーが無い!」みたいなことが書いてあったのを見てあの構造にしちゃったのです・・・( ̄∇ ̄;)

わぁ~・・黒猫センセーには楽しい想い出がいっぱいだなぁ~(笑)
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

(ΦωΦ)ホホォ…
虹箱先生の理想はこんな子なのですね(*´﹃`*人)
精一杯背伸びw
何だかわかります
多分、中2心に火がついてたんでしょうね
どちらかというと僕にはフェアリーに見えます
中性的な顔立ち等好みの女の子要素が盛り沢山でヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
って‥‥やっぱりサキュバスでしたね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

トンファー使い手の子も凛々しくて良かとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

因みに‥‥アソコがこんな風になっているランジェリーありますね(ΦωΦ)
楽しい思い出が蘇りました(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ



> よしおさん
いらっしゃいませ~!(*´∀`*)ノ

はい、2つとも15年前の絵です(*´∀`*)
お褒めいただきありがとうございます!
こんにちは

過去の絵ですか。
2つともキレイに描けてますよねぇ(^。^)
> Baby pink amyさん

おはようございまーす❤ ❤ (*´∀`*)ノ

サキュバスちゃんをクールビューティーと言っていただきありがとうございます!
描いちゃってよいですよ、よいですよ~~!
amyさんのサキュバスちゃん、ぜひ見たいです~!!
おはようございまっす❤(>∀<)❤
サキュバス、クールビューテイーに描けてて、わたしは好きですよ❤(・◇・)❤
っていうか、まねしてサキュバスちゃん、描いてもよいですか?(=人=)❤わくわく❤
よいですか?よいですか?(>人<)❤❤❤
> いぬふりゃ☆さん

いらっしゃいませ、コンバンニャーฅ(*ΦωΦ*) ฅ
そ、そんなに怯えなくても大丈夫ですよー(笑)

今回もトーンバッキバキですよー( ̄∇ ̄;)
・・まあ、背景は効果トーンベタ貼りで手抜きしちゃってるんですけどね・・
・・・いぬふりゃ☆さんとこにはサキュバス来てないのですか。
きっと男子中学生でいっぱいいっぱいで手がまわらないんですよ・・・どんまい!(?)
・・ナルホド、サキュバスたんのこの表情はカマトトぶってたんですね・・!

トンファー・・・カッコ良くないですか?扱うの難しそうですが・・
・・・そしてなんでボディースーツなんでしょうね?(笑)
描いた本人も分かりません・・( ´∀`;)
ボディースーツのデザインは、機能性を追求してみました。
えっ・・もちろんトイレですよ・・それ以外に何かありましたっけ・・?
カマトト・・・って何それ美味しいの?
|ω・*)<コンバンニャー

だっ…誰もいませんね…??
こっそりおじゃましますですだすどすよ~(ジダンダ風に)
おぅ…一挙2枚掲載ですか…。
そして今回もトーンバキバキで見るからに大変そうな(笑)
えっちい夢なんてもう何年も見てないですねえ。僕の所には夢魔は来てないんでしょうねー。
やっぱり男子中学生の相手で大変でおっさんには手がまわらないんでしょうか?w
うーん、そうですね…妖艶なというよりは、カマトトぶりそうなお顔だとお見受けしましたが(笑)
何も知らない風を装って実は…みたいな??

トンファー…何故にトンファー…。
そして何ゆえにぼでいすーつ…。そしてお股のボタンはあれですね?股ぐらだけ脱着可能…( ´艸`)
きっとあれですね…アレがああなってアレする時にゴニョゴニョなんですね…
いろいろ奥が深くてアレですなー。って、アレばっかりでよくわかりませんが(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

https://rainbowcube0503.blog.fc2.com/tb.php/44-9ed458d5

プロフィール

虹きゅーぶ

Author:虹きゅーぶ
高知県在住の39歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたり。




2016.4.8 から始めました❤

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。