FC2ブログ
<< 2018Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • ジャンル :
  • スレッドテーマ :

ごぶさたしております(´・ω・`)【追記しました】

2016.11.24 Thu

ご無沙汰しております~。

なんやかんやで、バタバタしておりました・・・。

バタバタしてる中、さらに風邪をひいてダウンしておりました。

もうしばらくバタバタした状態が続きそうなのですが、あんまりにもブログを放置しすぎなので、とりあえず過去絵を晒してでも更新しなければ・・・!


吊るされた少女 S



もうめぼしい過去絵は晒しつくして、かろうじて残っていたのがこの絵だったのですが・・・

なんか、タロットカードみたいに今の状態を暗示してるとかじゃないでしょうね・・・?!吊るされてる絵とか・・・・・・

ちなみに、背景の黒い部分には、フリートークという名のイタい独り言が書いてあったのですが、さすがにそれを晒す勇気はなかったので塗りつぶしておきました

・・・それにしても、このイラスト、どういう状況なんでしょうね??

彼氏がドSだったのでしょうか・・・。

このおなご、吊るされても平気な顔してますね。・・・まさか緊●プ●イが日常茶飯事だとでも言うの?!

・・・ていうか、久々の更新がこんなんでスミマセン・・・( ̄∇ ̄;)

あっ、ちなみに、クリックするとお胸のバッテンが取れますが、バッテンがあるほうが逆に目立ってるっていう・・・




・・・えっと・・・たぶん気付いていた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

おなごの右手が逆についてました!!(怖っっ!)

・・・ので、証拠隠滅 修正しておきました~♪


しまった!修正したらバッテンが消えちゃった!

ちょっともっかい直してきます~!(泣)










ところで近況なのですが、実は私の父が今月始めに事故を起こして病院に救急搬送されまして・・・

父の運転する車が対向車線にはみ出して相手の方の車にぶつかり、相手の方の車が頑丈だったため、弾かれて電柱に当たったということでしたが、幸いにも相手の方にも父のほうにも事故による怪我はなく、父の病状も命には別状がなく、車の修理費等もすべて保険で払えるとのことでした。

父の車のスピードがあまり出ていなかったことと、相手の方の車が頑丈なタイプだったこともあって、誰にも怪我をさせることなく済んだのは不幸中の幸いだと思いました。(もし、相手のかたが軽自動車に乗っていたら、2人とも無傷では済まなかったかもしれないそうです)

事故の知らせを聞いたときは最悪の事態を想像しましたが、誰にも怪我が無くて本当によかったです・・・。

父は命には別状ないとのことですが、発作があったりしているので、退院まではもうしばらくかかりそうです。

いろいろな意味で、落ち着くのは、たぶんまだまだ先のようですね・・・。




以下、拍手コメントのお返事です (*´∀`*)ノ


11月15日にコメントくださったりえ太さんへ

りえ太さんもお忙しい中コメントくださり、ありがとうございますm(_ _)m
これから年末にかけて忙しさがさらに加速しそうですが、りえ太さんもお体には気をつけてくださいね~!
・・・って、おもいっきり子供の風邪をもらった私が言えたことではないですが・・・( ̄∇ ̄;)エヘ


スポンサーサイト

COMMENT



> えいみぃさ~ん!

いらっしゃいませ!お久しぶりです!(*´∀`*)ノ
だいぶ調子を取り戻されたとのことで、良かったです❤(人´ω`*)
ですが、無理せずマイペースでいきましょー❤

あっ、プロフ画を変えたのに気付いていただけて嬉しいです!
狐っ娘から、ドラちゃんにしてみました。
かわいいと言っていただき、ありがとうございます~!ヽ(≧▽≦)ノ
こんばむは!休んでいる間に、お見舞いコメントをありがとうございました!!!
(>人<)❤
色々ご心配おかけしまして、申し訳ありませんでした!(>人<)❤
バナーイラスト、変えたのですね、とってもかわいいです!(^^)❤
> 荒ぶるプリンさん

いらっしゃいませ!おはようございます~!(*´∀`*)ノ

プリンさん、体調は良くなられました?
ブログのほうで体調不良を仰られてたので、心配しておりました。
この時期は、忙しくなることも相まって体調を崩しやすくなってしまいますよね(´・ω・`)

私の体調を気遣って下さってありがとうございます(人´ω`*)
なかなか風邪が治らなくて、もうかれこれ2週間くらい風邪ひきっぱなしです・・( ̄∇ ̄;)

こ、このイラストには、そんな暗示が・・っ?!(笑)
いや~・・さすがに荒縄で縛り上げられるようなハードな趣味はない・・・ハズ(笑)
こんばんは

私も数日間体調崩してしまっていたりと
何かとこの時期はダメみたいな体で(笑)

お大事になさってくださいね

これはきっと何かの暗示に違いない!

こう忙しさにぐるぐるにされているとか
束縛プ○イの最中とかこれが趣味だったりとか(笑)
> ひろさん

いらっしゃいませ!こんばんは~!(*´∀`*)ノ
激務、お疲れ様でした!!

体調を気遣って下さりありがとうございます(*´人`*)
なんだか、ぐずぐずと治りきらなくて・・・。
ひろさんはお若いので体力もあると思いますが、無理はなさらないでくださいね~。
疲れがたまると風邪をひきやすくなりますから・・・。
今年の風邪は、長引きます・・・!(-.-;)

イラストは、サムネでは最初お胸を隠していたのですが、手の向きを修正したときに隠すの忘れちゃって・・・( ̄∇ ̄;)
ちょっとセクシーになってしまいました(笑)
なるほど・・ひろさんは、大きすぎず小さすぎない手頃なサイズがお好m(ry

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~(人´ω`*)
こんばんは♪
遅くなりました>< 激動の1週間からようやく抜け出せたのでお邪魔しました♪

rainbowさん、お風邪大丈夫です?
温かくしてゆっくりお過ごし下さい♪気がついたら12月になりだいぶ寒くなってきましたもんね;

今回の絵、とってもセクシーですね♪
胸の大きさもまた私好み(ry
これからも宜しくお願い致します♪
> 鍵コメさん

おひさしぶりです~!!♡(*>ω<)ノ
お忙しいのに来てくださってありがとうございます!!
後ほどブログへお伺いいたしますね~!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> ぬくぬく先生さん

いらっしゃいませ!コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません・・!m(_ _)m

ぬくぬく先生さんもご多忙のさなか、こうしてコメントで
優しいお気遣いの言葉をかけていただいて、本当にありがとうございます。
最近はなかなかブログをするための時間がとれないですが、
ぬくぬく先生さんやたくさんの方に優しいコメントをいただき、とても嬉しく思っております(人´ω`*)

更新を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!
このブログは、ホントに誰の為でもない自分の為だけにやってる
毒にも薬にもならない自己満足ブログなので(笑)、とにかく自分が楽しんでやることを第一にしたいと思います。

ぬくぬく先生さんも、ブログをお伺いしたところ何かと大変なご様子ですが、
気になさらず、自分が楽しいと思うことをしていきましょう~!(*´∀`*)ノ
> 薫子さ~ん!

いらっしゃいませ!コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません・・!(>人<;)

薫子さんからは、以前にもコメントをいただいたことがあったと記憶しておりますよ~!(*´∀`*)ノ

イラストの感想も、ありがとうございます(人´ω`*)
この絵を大好きと言っていただけて嬉しいです。
ふむふむ・・、薫子さんはMなんですね(*´艸`*)
私も多分Mです・・・って、何の話をしてるんだ(笑)

父のことや、私の体調を気遣って下さり、ありがとうございます。
薫子さんも風邪をひかれてたのですね。
今年の風邪はホント、たちが悪いですよね~!いつまでもなかなか治らないし・・!
インフルは絶対かかりたくないですよね~(´・ω・`)
ホントに、お互い気をつけましょうね~!
明日から師走という事で何かとお忙しいと思いますし、風邪とか子育てとか本当に日々のご多忙さに
頭が下がる思いです!
さらにそうした上にこうしたブログ活動とか
色々な方たとの素敵な交流等がありますのて、
そのご苦労には心の底から敬意を表させて
頂きたいと思います。

こうしたブログという発信は、自分本位で全然OKだと思いますし、忙しかったり今一つ気分が乗らない時は「しばし放置」だって全然OKなのだと
思います。

どうか無理だけはされないでくださいね!

これからのご更新や新作も楽しみに
させて頂きたいと思います。

お久しぶりのコメントで大変失礼を
いたしました。
はあ、何処かにコメントしたと思い3まで行きましたが、、、ナッシングでしたので、ここにコメントしたいと思います。。シュールな絵ですね。薫子、こういう絵大好きです^^まさに彼氏がドSなのでしょうね(笑)実は、薫子最近やっとSとMの違いが分かり
薫子はMだと知りました(笑)
そして、お父様のことご心配でしょうね
風邪が治らないと共倒れにもなりかねないので
くれぐれも気を付けて下さいね

辺境の地の主婦さん、風邪お大事にされて下さいね
薫子も、先月末から3週間風邪で死んでました
今年の風邪はたちが悪いらしいです
また、インフルも流行るらしいです
お互い気を付けましょうね^^
> たらこさん

いらっしゃいませ!おはようございます!(*´∀`*)ノ
コメントいただき、ありがとうございます(´人`)

父のことをお気遣いくださりありがとうございます。
ほんとうに、どちらにもケガがなくてよかったです。
一歩間違えていたら、たらこさんのお知り合いの方のように、
悲しむに悲しめない状況になっていたかもしれないですよね。
お知り合いのかたは、やりきれないですね・・。
私も、知らせを聞いて病院へ向かう途中は、その事態も想定していたので・・。

そうですね~。また落ち着いて楽しくブログができるようになりたいです・・!
たぶん、そうなるのは来年になってからですね・・・(´∇`;)
> バケツさん

いらっしゃいませ!コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません・・!(>人<;)

父を気遣ってくださり、ありがとうございます。
年末はホント、事故が多発しますよね・・。
忙しかったり、疲れがたまったりして、注意力が散漫になっちゃったり・・・。
バケツさんも車を運転されます?
お互い事故には気をつけましょうね~。

あっ・・風邪・・・
子供に移ってしまいました・・orz
上の子がもらってきた風邪が、私を経由して下の子に・・(´・ω・`)

なんで、このイラストを描こうと思ったんでしょうね~?(笑)
腕を上げた状態のお★っぱいが描きたかったのかもしれません(笑)
> Chat Noir@黒猫せんせー

おはこんばんちわ~!コメントいただきありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません・・!(>人<;)

黒猫せんせー、お仕事がお忙しいんですね。
最近ブログを更新されてなかったようなので、そうじゃないかなーと思っておりました。
私のことを気遣っていただき、ありがとうございます!
疲れが溜まると免疫おちちゃうので、黒猫せんせーも風邪ひかないようにご自愛くださいね~!(*´∀`*)ノ
今年の風邪は、長引きます・・・!

●縛●レ●(笑)
隠されすぎ(笑)
> ごにぎりさん

いらっしゃいませ!コメントいただきありがとうございます!(*´∀`*)ノ
お返事が遅くなってしまってすみません・・!m(_ _)m

優しいお気遣いをありがとうございます・・!
今年の風邪はなかなか治らなくて・・。
なんだか、かれこれ1週間は風邪引いてる気がします・・・
ごにぎりさんも風邪ひかれないように、お気をつけくださいね~!

バッテン、目立ちすぎですよねぇ・・( ̄∇ ̄;)
rainbowcube0503さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

あっ、多分彼氏さんがsと言うよりは彼女さんがmだったんですよきっと(笑)
バッテンの方が嬉しいな~(*゚▽゚*)

お父様のお加減いかがでしょうか?
とりあえずはお父様も相手の方もご無事で何よりです。
最悪の事態ですと悲しむにも悲しめない状況になりますのでね。
僕の知り合いですが旦那さんが事故(加害者)で亡くなって相手も亡くなって。
自分も悲しいのに相手の親族にも謝罪の気持ち。
あのような辛い経験はしたくはないですね。

まぁ、落ち着きましたらまた楽しく行きましょい!!(*゚▽゚*)
> ponchさん

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます!(*´∀`*)ノ
お返事がおそくなってしまってすみません・・!

父へのお気遣いと、回復を祈って下さりありがとうございます・・!m(_ _)m
本当に、発作が早く落ち着いてくれるといいのですけど・・・。

今回のイラスト、危なげでそそられますか!(笑)
そう言っていただけて嬉しいです(人´ω`*)
ponchさん、スージーさん(笑)を水着の上から描かれたことがあるのですね!
私基準だと、水着のスージーさんは全然オッケーです!(`・ω・´)b

このクリックするとバッテンが外れる仕掛けは、私はこんなふうにやってます。
まず、バッテンありと、なしの2つの画像をアップロードします。
記事を書く時に、ファイル挿入でバッテンありの画像を載せます。
このとき、管理画面にHTMLが出ますよね。
このHTMLに2つのURLが入っているのですが、最初のほうのURLをバッテンなしの画像のURLに替えることによって、クリックするとバッテンが外れるようになります。
・・・この私の拙い説明で、きちんとお伝えできたかどうか自信ないですが・・・( ̄◇ ̄;)
もしかしたら、他にもやりかたがあるかもしれません。
> masaさ~ん!

お返事が大変遅くなってしまってすみません・・!m(_ _)m

父を気遣って下さり、ありがとうございます(-人- )
年配の方の事故、ニュースなどでよく耳にしますね・・。
父が事故を起こすまでは、まさか自分の家族が・・と思っていましたが、
自分が歳をとるということは、親はさらに老いるということですもんね・・。

私のことも気遣ってくださってありがとうございます・・!
なるべく、自分がゆっくりできる時間も増やしていこうと思います(人´ω`*)

吊るされてる女の子、確かに神楽ちゃんに似てますね!
「わたしこんなに貧乳じゃないアル!」って言われそう(笑)
> hoshikuraさ~ん!

お返事が大変遅くなってしまってすみません~!

父のこと、気遣ってくださりありがとうございますm(_ _)m
本当に、毎年年末は事故が増えますよね・・。
私も車を運転するので、お互いに事故に合わないように気をつけましょうね~(*´∀`*)ノ

hoshikuraさんは、バッテンありのほうがお好みなのですね・・!(*/▽\*)
> canariaさ~ん!

お返事が大変遅くなってしまってすみません・・!。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。

父や私のことも気遣って下さる優しいお言葉、本当にありがとうございます・・!!
事故当時は病院に行くまで詳しいことが分からなかったので、不安だけが膨らむ一方だったのですが、今はだいぶこの状況を受け入れて、家族の皆も精神的には落ち着いております。
発作は、お医者さんの話ではこれから先ずっと続くそうなので、薬などで小さく抑えていくことになるそうです。
父の回復を祈って頂き、本当にありがとうございます・・!m(_ _)m

イラストのバッテンは・・目立ちすぎですよね( ̄∇ ̄;)
なんか、視線がバッテンに吸い寄せられちゃいますね・・・。
結果、お胸ばっかり見ちゃうっていう。
しかし、縛られてるのに、おなごは余裕の表情・・・。
やはりそういうプ●イ中なのでは・・・?!(; ・`д・´)
こんにちは。
そろそろ年末。師走。
落ち着かない時期になりますから、事故には注意ですね。
まずは無事でよかったです。
風邪もね。
子供に移さないようにねぇ~
イラストがどういう状況かも気になりますが、
どういう状況でこのイラストを描く気になったのかも
気になるところです(笑)
辺境主婦@虹箱先生

おはこんばんちわ。(*- -)(*_ _)

色々大変だとは思いますが、虹箱先生もご自愛くださいね

〇縛〇レ〇
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

PS
会社が忙しくて遊ぶ暇が無いです(´;ω;`)
ブログもお絵描きも全然出来ないや|ω・`)
こんにちはです(^^)/
お忙しそうですね。体調も崩されているそうなのでお大事になさってください。

バッテンの自己主張が強いw
お父さん、ご無事でよかったですね。
発作があるというのが気がかりですが、
お父さんの一日も早い回復を祈ります。

今回の絵も危なげでそそられる絵ですねー。
スージーさんは自分は水着の上から描いちゃったことありますねー(^-^;)
クリックするとバッテンとかモザイクが外れる仕掛けは、どうやったらできるんでしょうか。
お父様に何事もなく本当によかったです
最近年配の方の事故が多発しているようですね
家族が意識してあげないといけないようで。

rainbowcubeさまもあまり無理をなさらんと、時間を大事にご自愛くださいませ💦

PS イラストの神楽ちゃん大変なことになっておりまふね💦
父上様の事故、自他とも無事で良かったですね。
私も年末に向け、注意一秒ケガ一生とならないように気を付けます。

追伸
胸のバッテンを外してみましたが、キズテープ有りの方が良かったです。
こんにちは。
お父様、ご無事で本当によかったです……!
知らせを聞いたときは気が気でなかったでしょう。
今は落ち着いたように感じられるのですが、発作もあるということですし、心配ですね……。
本当に大変でしたね。
及ばずながら遠くの地から一日も早くお父様が回復することをお祈りしております。

イラストですが、仰るように隠すことで想像力をかき立てられるせいか意識がそこに集中しますよね。
バッテンがあるのとないのとで絵の雰囲気がこんなにも変わるんだな〜って思いました(´∀`)
白黒の画面が緊迫の緊張感をupさせていますね(人´ω`*)
縛った人が羨ましい……
> いぬふりゃ☆さん

ずいぶんとごぶさたしておりました・・!
こんなめったに更新しないブログへ来ていただき、いつもありがとうございます!(*´∀`*)

父のことも気遣ってくださってありがとうございますm(_ _)m
本当に、誰にもケガをさせることなく、父自身もケガがなかったのは不幸中の幸いといえると思います・・。
ICUに入って意識のない状態の父を見たときは、どうなることかと思いました。
一度は一般病棟にいたのですが、発作が起きてしまった為、今もICUにいます。
運転中に意識を失って歩行者の列に・・・なんてニュースを聞くことがありましたが、ほんとに誰にもケガがなくてよかったと感じますね・・。

ええ・・・、なんかシリアスな近況の割には、何この緊縛イラスト・・・( ̄∇ ̄;)
もちろん、この女の子はあとでスタッフが亀甲縛りにしておきました(笑)
オマタの奥はですね・・・スージーさん(笑)を描いてなければ大丈夫だろうということで・・
フリートークは・・・私のMPにクリティカルヒットして立ち直れなくなるので、晒せませんよ~!
おっはようございま~す!(V)(*にωか*)(V)

なんだかお久しぶりちゃんですねぃ。
僕は今週見事に仕事が無いのでこんな時間にもダラダラしてます~。

むぅ、そうですかぱぱりんちょ…じゃなくてお父さんが事故ですか…。
とにかくどなたも怪我をされなかった様なので一安心と言うか不幸中の幸いというかですね…。
事故の知らせが入った時はそりゃ驚かれたでしょうね(汗)
車が丈夫で良かったですね。もし軽だったら…((((;゚Д゚))))
ウチのオヤジも頑丈な車に乗れ!と言い聞かせ、仕事で使ってるドイツ車に乗せてます。
僕はボロい国産車ですが…(;・∀・)

で、今回の絵は…んん??縛りプレイ…?(* ̄m ̄)
手だけ縛られてますが、きっとこの後体も亀甲縛りにされるとか…?(笑)
うーむ何とマニアックな…( ̄◇ ̄;)
ちゅーか、よく見るとオマタの奥が見えちゃってますよっ!!(喜)
フリートーク…是非白日の元に晒して盛大な自爆を…!!
え?イヤですか??( ´艸`)

ADD COMMENT












プロフィール

虹きゅーぶ

Author:虹きゅーぶ
高知県在住の39歳主婦が、家事育児の合間にイラストを描いたり、思ったことを書き綴ってみたり。




2016.4.8 から始めました❤

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。